Rose Diary

Twitter - Rose@Rose1985_Rose

Diary 5

この現代の世界において、彼は王様で彼女は女王様…。皆が、エゴとプライドを掲げて生きている。それを私は垣間見る。悲しいことだと思う。個々は分断されて、世界は人間同士のエゴのぶつかり合い。皆それぞれが、繊細になって、自分自身を維持し始めた。私はこの現代の世界に何か1つの皮肉でも勇気を持って当ててやりたいのだ!古い音楽を聴く。それが私自身に何かを教えてくれている。The Stone Rosesの“The hardest thing in the world”なんて、どうだろうか?Nirvanaの“Heart-shaped box”も、いい。現代を生き抜けるだなんて、思ってはいない。私は1人で、心のためのシェルターを用意して、自分をかくまう。安心できる心の居場所は、必要だ…。