Rose Diary

Twitter - Rose@Rose1985_Rose

Diary 9

これは、私の叫びの声だ。私は、自己の美を強調して見せつけようとは思わない。外見に磨きをかけて、他人を魅了する?とんでもない。そんなにも生まれ持って美しかったら、女優やモデルでも目指していただろう。誰しもが、見かけだけの美しさを顕示しようとする。でも、そんなものは私には通用しない。私自身は、自分の外見や容姿、ルックスには若い頃から自信を持っていなかった。私が愛する美しさとは、世界の与える美しさ。写真や音楽とかが、そうだ。ヒリヒリする痛みを持つ生に、興味がある。ブルースに。私が写真を好きなのは、光や色の与えてくれる視覚的な革命を、それが持っているから!他人がよくやっている誇大な思想を拡大して、広めることにも、私は関心がない。誰からも必要とされず、愛されていなくたって、私は生に対する愛を抱えている。現代の人々の、一見虚無的なパフォーマンスには、目をふせたい思いだ!お願いだから、中身のない虚無を私に押し付けてのしかかってこないで。それはまるで、悪夢なのだから…。