Rose Diary

Twitter - Rose@Rose1985_Rose

Diary 8

温かいミルク・ティーを飲んだ。柔らかい言葉と感覚が満ち溢れるのを感じる。疲れは癒されて、日記のノートの内容とも、親密になるのを感じる。一見冷たい他人など、お構いなしだ。私自身の持ち得る独特でいて、不可思議な世界が拡がる。とっても、ゆったりとした世界だ。それでいて、甘美なのだ。この甘い感覚で、音楽とも繋がっている。可能性や希望とも繋がっている。私の痛々しい感覚は、和らぐ。私にとって、温かいミルク・ティーは、とっておきの味の飲み物になった。これは、1つの体験なのだ。

 

       ・・・

 

私は、甘美で芳ばしい感覚と静けさ、落ち着きとを知りたい。それにあとは人生に対する真理だ。海のように溢れて、波のように流れる音楽。単調な生など、必要としない。温かいミルク・ティーが私を包み込み、満たしてくれるように!動脈がたちどころに、うごめくことに、苦悩することもある。痛々しさに、悲しみが、私の所にやってくることも。それは、それでいいのだ。私が生きている証なのだから。