Rose Diary

Twitter - Rose@Rose1985_Rose

Diary 7

今だからこそ、音楽を思いっ切り浴びるのだ!「音楽のように、獰猛になりたい。」そんな想いで、私は歩いた。でも、部屋に帰って来てから感じるのは、「優しさ」が音楽にはあるということだ。優しくて美しい世界を手に入れたい。羨望を浴びるために、躍起になんてなりたくない。(そこに私が感じるのは、一種の儚い虚しさなのかもしれない。)私の、風のように吹き荒れる「青春」を大事にする。

 

       ・・・

 

自分自身の思いを、蒸留して温めておきたい。言葉をすぐに、口走るのは止めにして。大量の人たちの眼差しなんて要らない!もしかしたら、私自身の質がよかったとして、たった1人の人にでも、私のことを大切にしてもらえるのかもしれない。