Rose Diary

Twitter - Rose@Rose1985_Rose

Diary 2

“それぞれの要素に、全体性と自力性を与えよう。それが、新しい星座を創造する必要条件だ。集団の中で、誰もが自分の場所を持つような星座。”

 

          (Tzara)

 

時は、潤っている。私の生が際限ないのを感じる。しかも、自分らしく生きているのを。今までの私は、獰猛なライオンか豹のような感じだったのかもしれない。いかにも、動物的だったというか…。現在の私は、今までよりも、精神的なことを追い求めている。人生に対して、衝動やハプニングが起こって欲しくて、それを待っていた私とは、きっと違う。ハプニング、しいて言うならば、それは私の中にあるのかもしれない。