Rose Diary

Twitter - Rose@Rose1985_Rose

Silence

静けさの中で、満ち溢れたような気持ちです。私は、今までは騒々しい人間だったのかも…。この静かな感じに恍惚となってもいいのかもしれません。これまでの気苦労が、砕けたかのような気持ち。静けさは、私に提供されるのです。世間は、ウルサさでごった返しているというのに?静けさの中に居ると、ありとあらゆる自分自身を蝕んでいた物事からの解放感を、不思議と覚えます。自分を飾り立てて見せてみるとか、苦痛が無理矢理にも希望を求めるとか、そういったことからの解放感を。静けさの中に居て、“内面的な美”が存在しているのを、感じます。苦悩や懊悩が追い求める愛だとか、過去だとか、そういうことの一切を、静寂に触れて、私は投げ捨てるのです。